nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

ありがとうと、これから&作品紹介

f:id:nuuuupiiiii:20200524070441p:plain

おはようございます!

気づけば5月も後半!

ゾンビに襲われる夢を見て飛び起きた

歌うMix師ことヌーピー です!

 

今日はご報告とMixした歌みたの紹介♫

 

400名!

Youtubeチャンネル登録者数が400人なりましたーー!

やったーーー!パチパチ✨

これもみんなの応援のお陰!

本当に

f:id:nuuuupiiiii:20200523081402j:plain


今年の目標の1000人に向けて引き続き頑張ります!

 

 

革命デュアリズム


革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 歌ってみた【ヌーピー&えるる 】cover

先日公開しました!

コラボ企画第8弾!

 

今回コラボして下さったのはえるるさん!

 

そして

ギターはゆーとさん、動画はりんごあむさん、イラストは那央。さんと

ご協力いただいて良い作品になりました!

まだ聴いてない人も、もう聴いた人も

今日も聴いてくれたら嬉しです!

だってオケも自作なので!!!!

よろしくね!

 

 

シャルル/だりす。


【MIX師と本気で歌ってみた】シャルル/バルーン(covered by だりす。×ヌーピー)

 

一緒に歌わせていただきました!

イケボのだりす。さん!

先日新しい歌みたを早くも出されて

勢いに乗ってるおすすめ歌い手さんなので

是非チェックしてみてください!

因みにこのシャルルは、ヌーピー の好きにしていい

との依頼だったのでがっつりヌーピー ワールドに

染めさせていただきました!

アレンジとかね!やりすぎと言われなくて本当よかったw

twitter.com

 

おおかみは赤ずきんに恋をした


【笹山×POLICE】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみたオリジナルMV】

 

こちらはPOLICEさんと笹山さんのコラボ作品!

MVやイラストもお二人で制作という

力作になってます!

レコーディングもうちでやらせていただいて

とても楽しかったです!

是非聴いてください!

 

twitter.com

 

ヌーピー コラボ企画

えるるさんとのコラボで第8弾となり

一応これで当初企画してた分は全て終了!

きっかけは約1年前に何気なく

『コラボやってくれる方いませんか?

Mixは無償で僕がやるので!』

と呟いたとこから!

いないだろと思ったら結構たくさんの反応いただいて

すごいびっくりしたの覚えてますw

月に1本できたらいいかなと動き始め

去年7月が1本目!

都合で無くなっちゃったコラボもあるんだけど

まぁなんとかコラボ者さんご協力もあり

目標完遂です!

 

でも気持ち的には企画終わりというより

第1章が終わった感じなので

第2章もやりたいなって思います!

次はどんな素敵な曲たち、

どんな素敵な歌い手さんたちと

会えるか楽しみ!

それまでこちらを聴いてお待ちください!

 

まだ言えないんだけど

実は新しい動きもあったりして

これからの活動の幅が広がると思います!

Mix依頼も続けるし、何かをやめるってわけではないよ😁

ただより一層パワーが必要なので

良かったらこれからも応援お願いいたします!

 

その流れで!!!

っていう訳でもないんだけどw

 

400人達成記念にファン向けアカウントを

作りました!

ヌーピー 情報をいち早くお届けしたり

日常的なつぶやきだったり

イメージ的には簡易ファンクラブみたいな♫

ヌーピー ファンにお得なアカウント✨w

twitter.com

 

これからも楽しんでもらえるように頑張ります!

 

最後に

本当にこのブログを読んでくれる

活動を応援してくれてる

みなさんに感謝してます!

 

僕は判断しなきゃいけない時

「どうせやるなら面白い、楽しいこと」

と思っています!

だからヌーピー がみんなの人生を彩る

一つになれてたらとても嬉しいです!

 

以上ヌーピー でした!

素敵な1日を✨

ヌーピー@ビタースウィート/歌うMIX師🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

 


トラフィック・ジャム/煮ル果実 Mix師が歌ってみた【ヌーピー 】#5