nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

歌ってみた紹介とコラボの話

f:id:nuuuupiiiii:20200511105603p:plain


おはようございます!

歌いたい曲ばかり増えていく系歌い手

歌うmix師ことヌーピー です!

小さい頃は忍者に憧れていました。

#いらぬプチ情報

 

今日は活動報告と最近MixさせていただいたMixの中から

2つ紹介させていただきます!

よろしくーー!

 

このブログでは

初心者の中の初心者

『超・初心者』にわかりやすく

噛み砕きまくり、ヌーピー 流にお伝えしています。

より専門的な内容に行く前段階として活用し

イメージを掴んでくだされば幸いです♫

ーーーー目次ーーーー

ーーーーーーーーーー

コラボ歌みた

以前お伝えしたコラボ歌みたが完成しました!

公開は5月17日です!

今回はなんと

・自作伴奏

・オリジナルMV

・女性歌い手さんとのコラボ

・ギター演奏外注

 

という豪華作品となってます!

 

今回コラボしてくださったのは

えるるさん!

twitter.com

以前から仲良くさせて頂いてる歌い手さんです!

Mixも何度かやらせて頂いております!


決戦スピリット / Cover.えるる

 

最近活動2周年記念に

威風堂々 / 梅とら様』

も出してました!!

これが色気の塊過ぎて鼻血にご注意!

 

そんな、えるるさんとのコラボは5月17日公開!

楽しみにお待ちください!

 

次は作品紹介!

今回は厳選して2つ!

 

地球最後の告白を/そららん

まずは聴いてみてください!

綺麗な女性!

ではありませんw男性ですw

毎回本当びっくり!

今すごい勢いに乗ってるのでチェックお忘れなく😁

 


【両声】男が原曲キーで『地球最後の告白を』歌ってみた そららん

 

 

ラプンツェル cover/SAKiKA

いよいよ歌い手活動開始したSAKiKAさんです!

実は以前コラボさせて頂いたことがあります!

その頃はまだスマホでイヤフォンマイク録音だったのですが

機材を買われたようで、初ソロ作品!

流石の綺麗な声!これから注目の歌い手さんです!

しかも僕と同じ誕生日✨


【初投稿】ラプンツェル cover / SAKiKA 【歌ってみた】

 

 

最後に

今日はゆるっと回でした!

次は僕のソロ歌みたかな?

そのあとはコラボの募集でもさせていただこうかな!

 

相変わらず大変な世の中ですが

頑張っていきましょう!

以上ヌーピー でした!

素敵な1日を✨

ヌーピー@ビタースウィート/歌うMIX師🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

 


SNOBBISM/Neru 歌ってみた【ヌーピー&きるく 】