nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

新企画!えむくんと歌ってみた!要チェック!

f:id:nuuuupiiiii:20200303213417p:plain


こんばんわ!

そろそろ美容院に行きたい

歌うMix師ことヌーピー です!

 

お待たせしました!

告知通り今日はこちら!

 

お手軽コラボ企画

「えむくんと歌ってみた」

第一弾の詳細です!

それではどどんと言ってみましょう!!!

ーーーー目次ーーーー

ーーーーーーーーーー 

まずは

経緯を簡単にご説明!

 

事の始まりは

「歌ってみたをもっといろんな人が楽しめたらな」

と考え出したとこらからです!

 

そして

nanaみたいに気軽にコラボできたら楽しそう!」

 と思いました!

 

そこでアンケートを!

 

3番目のは気にしないでくださいw

調子乗ってすいませんw

 

このアンケートを踏まえて

「えむくんとコラボしたい人いっぱいいるんじゃない?」

と!たくさんえむくんの歌みたやらせてもらってる僕にしか出来ない企画だ!と!

 

えむくんにも恩返しできるし☺️

 

というざっくりした感じw

 

という訳で第一弾、はじめの一歩です!

至らないところもあるかもですが

宜しくお願いいたします!

 

概要

えむくんが出した歌ってみたの中から今回は3曲選曲!

これをえむくんが歌詞を振り分け

ヌーピーがコラボ用音源を用意、

そしてコラボ者様に指定されたボーカルパートを録音していただき

ヌーピー に送信!!

 

それをなんと!!!!!!!

 

ヌーピー が無料 でMixさせていただきます!

エンコードもするよ!

 

ただし、各曲名様ずつとさせて頂きます!

つまり9名様にプレゼント!

 

初めての企画なのでまずはこの数ですいません(^^;;

 

様子を見て増加するかもしれません!

しないかもしれませんw

 

でも第一弾!!ってとこに注目してください☺️

 

曲は

  1. 夜もすがら君想ふ
  2. 恋愛裁判
  3. チーズケーキクライシス

です!

 

あ、無料ですが必要事項があります!

ご確認お願いします!

 

必要事項

募集は明日から僕のTwitterアカウントで行います!

ヌーピー@エンドロール/歌うMIX師🎙🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

 

参加条件は

  • えむくんとヌーピー のTwitterをフォロー
  • 2人のYouTube登録
  • 募集ツイートをRT
  • ちゃんと歌ってくれる人
  • 完成品をYouTubeなどで公開してくれる
  • 公開の際に企画の説明文を入れてくれる
  • 納品を広い心で待てる(重要

ちょっと多いかな??

でも守ってくれたら嬉しいよ!

 

完成イメージ

なんとなくわかったけど

まだイメージが。。。

 

て人もいるでしょう!!

ご安心ください!

 

サンプルとしてヌーピー バージョン作りました!

えむくんのソロのと是非聴き比べて見てください♫


夜もすがら君想ふ/TOKOTOKO(西沢さんP)えむくんと歌ってみ【ヌーピー 】

若干鼻声なのは秘密でお願いしますw

 

最後に

新たな風を巻き起こせればなと思ってます!!

是非奮ってご参加ください!

 

因みに機材の縛りはありません!!

Level1からOKです!

Level1???って方はこちらを!

 

nupiblog.hatenablog.com

 

出来るだけノイズが入らないように気をつけていただけると大変嬉しいです!

 

宜しくね!

以上ヌーピー でした!

ヌーピー@エンドロール/歌うMIX師🎙🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

 

 

おすすめ記事

 

nupiblog.hatenablog.com

 

 

nupiblog.hatenablog.com

 

 

nupiblog.hatenablog.com