nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

企画のお知らせ

f:id:nuuuupiiiii:20200302111410p:plain

おはようございます。

ファイナルファンタジー

FF(エフエフ)と略す派の

歌うMix師ことヌーピー です!

因みに7と10が大好物です♫

 

昨日はMixって何?っていうテーマで書きました!

初心者に分かりやすくまとめたので

是非読んでみてください☺️

 

nupiblog.hatenablog.com

 今日はお知らせ多目の回です!

ーーーー目次ーーーー

ーーーーーーーーーー

企画1・えむくんと歌ってみた 

お待たせいたしました!

参考となるサンプルが間も無く完成するので

明日から参加者の募集をしたいと思います!

 

応募して頂いた中からお選びさせていただこうと思います!

本当は応募者全員とかにしたいのですがなかなか難しく。。

すいません!

 

この企画を知らない方は是非一度こちらをお読みください!

 

nupiblog.hatenablog.com

あ、ヌーピー のスポンサーになりたいっていう人も募集してますよw

 

企画2・オリジナル曲プレゼント

コロナで悲しいニュースばかり

色々な行動が制限されてます。

学校最後の思い出がこのままとか

イベントの為に仕事頑張ってきたのになど

あると思います!

 

何もすることができなくなったこの期間が

残念な記憶しか残らないなんてないように

何か僕も貢献できないかなと。

 

というわけで第一弾として

以前作った曲をプレゼントします!

正確には

  • 歌唱者
  • 作詞者

を募集します!

グループでもソロでも構わないです!

著作権の話はあるのですがイメージとしては

完成品は自身の持ち歌(オリジナル曲)として

ライブや配信で歌って頂いて構わないです!

 

f:id:nuuuupiiiii:20200302104222p:plain

 

明後日ぐらいに詳しい内容まとめて発表したいと思います!

因みに今回の曲はバラード系ですね!曲も聞けるようにしときます!

興味ある方は是非!

 

企画3・コラボ

今少し、いやだいぶ遅れてしまってるのですが、(すいません・・・・・・・

僕のYouTubeにもある通り

コラボ企画というのをやってます!

今6作公開されてますが、

実はあと2つ進行中です!

もう音源はいただいてるのであとは僕次第!!!

#まじさっさとやりなさい

 

絶対仕上げるのでお待ちください!!!!!!

 

最後に

今日は企画のお知らせとなりました!

3月みんなで楽しんで良い月にしましょう!

 

短いですが本日はここまで!

 

それでは良い一日をお過ごしください✨

以上ヌーピー でした!

ヌーピー@エンドロール/歌うMIX師🎙🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

フォローしてね!

 


キミぺディア / Mix師企画!可愛く歌ってみた【ヌーピー&あいうえお、いお。】