nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

どんどんやったほうがいいよ

f:id:nuuuupiiiii:20200220103003j:plain


こんばんわ。

最大の敵は眠気と確定申告だと気付いた

歌うMix師ことヌーピー です。

 

今日は企画応募締め切り日!

応募ありがとうございます!

 

nupiblog.hatenablog.com

 ーーーー目次ーーーーー

ーーーーーーーーーーー

どんどんやったほうがいい

今日はこんなこと呟きました

 

何気なく呟いたのですが

共感してくれる方も多く

そうだよなと改めて思いました!

 

よく機材を買ったら活動を始めようと

してる方を見かけますが

スマホさえあれば歌ってみたできます!

 

最初から完成度の高いものを目指すと

挫折も多いでしょう。

まずはできることから!

 

Mixができないなんて普通です!

僕なんか音大に行って学んで

仕事をして今の技術なので

簡単にできてしまったら超困りますw

 

僕のようにTwitterで見かけた歌は

結構聴くようにしてると言う方も

結構いると思うので

聴いてもらえるチャンスを逃してしまうのは

勿体無い!!

 

そして熱心にやってたら

手伝いましょうか??

と手を差し伸べてくれる人もいます!

 

僕も「この人勿体無いーーー!Mixちゃんとしたらめっちゃよくなりそう!」

と言う人にMixさせてもらえないですか?と

声かけたこともあります!

 

でも活動してないとそう言う出会いもありません。

 

なのでまずはとにかくやってみましょう!

スマホで歌ってみたはできます!

 

でも音質とか、、、

 

とお悩みの方はぜひこちらをお読みください😄

 

nupiblog.hatenablog.com

 

チャンス

僕も今後色々企画やっていくつもりですが

昨日りづさんがこんなツイートしてました!

 すごいお得な企画!!

そしてなかなかないチャンスだと思います!

 

こういうチャンスを逃さない為にも

やりたいならどんどんやっていったほうが良いですよ!

 

僕もサポートいたします!

何かあれば聴いてくださいね!

 

企画

今日で新企画「えむくんと歌ってみた」募集終わります!

明日感謝ツイートしまして

抽選を行い、来週頭には発表できるようにします!

 

えむくんは今後絶対伸びる歌い手さんだと思うので

今のうちにコラボしておく事は今後すごいみなさんの

活動のメリットになると思います!

 

今後もみなさんにとってプラスになる

活動ができるように頑張っていきますので

これからもヌーピー をよろしくお願いいたします!

 

最後に

みなさんどんどん活動していきましょう!

僕も頑張りますよー!

 

あ、今日届いたグッズのスウェットの写真ツイートしてら

意外と反応良く買いたいといってくれた人もいまして

とても嬉しい限り♫

 

そのままずっと着てましたw

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

以上ヌーピー でした!

ヌーピー@エンドロール/歌うMIX師🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

 


恋愛裁判/40mP えむくんと歌ってみた【ヌーピー 】