nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

作詞にチャレンジ!君だけの歌

f:id:nuuuupiiiii:20200418151000p:plain


こんにちは。

更新が久しぶりすぎることに

びっくりした

歌うMix師ことヌーピー です!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日はちょっと前に新しい企画を始めたので

そちらの紹介です!

 

みんな体調には気をつけてね!

ーーーー目次ーーーー

ーーーーーーーーーー

作詞にチャレンジしてみない?

コロナの影響で自粛の日々が続きます。

しかし、ずっと家にいるのも

飽きてしまうとストレスに。。。

 

折角のこの期間をどうせなら有効に!

新しい事にチャレンジするのにいい機会!

 

ってことで新しい企画始めました!

それがこちら「君だけの歌」

 

いつもの歌ってみたと少し違い

自分で作詞してみて、歌ってみよう!という企画です!

 

作詞はしてみたいけど歌は、、、

 

って方は友達と共作でも良いし

作った歌詞を僕に送ってくださっても良いです😁

 

完成した際には好きな画像や動画をつけて

UPしてください!

商用以外なら好きにお使いください♫

オフボーカルの音源のリンクは

TwitterYoutubeに貼ってあります!

 

素敵な作品待ってます!

もうやってくださったり、作詞はできた!と

メッセージくださったり嬉しいです!

作ってくださった方はブログで紹介していきます!

 

因みにnanaにもあげたのでよかったらそちらでも!

nana-music.com

 

ayaさん

早速やってくださいました!

ストレートな歌詞と綺麗な歌声が心地よいです!

是非聞いてみてください!

 

心強い味方

なんとこの曲と企画を気に入り

この曲なら無料でMixしてくださるという

神Mix師が現れました✨

あかりさんです!

 是非、頼ってみてはいかがでしょうか??😁

本当ありがとうございます😭

 

最後に

新しい事にチャレンジするのって

とてもエネルギーがいるし

スムーズにできないし

踏み出し辛いもの。。。

 

でもやってみると

新しい世界が見えたり

成長もします!

 

この自粛期間を逆に利用して

新しい一歩踏み出すのはいかがでしょうか?

 

そのきっかけとなれたら

僕はとても嬉しいです!

 

みなさんのチャレンジを

心より応援しております!

 

負けずに僕も新しい事チャレンジしていこうと思います!

 

これからもよろしくね♫

素敵な1日をお過ごしください✨

以上ヌーピー でした!

ヌーピー@ビタースウィート/歌うMIX師🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter


SNOBBISM/Neru 歌ってみた【ヌーピー&きるく 】