nupibrog

歌ってみた,Mix,作曲の音楽話と猫の独り言

報告&ルマ/楽くん

f:id:nuuuupiiiii:20200228100433p:plain

おはようございます。

コーヒーはブラック派

戦隊モノはレッド派の

歌うMix師ことヌーピーです!

 

今日はゆったり回です〜

 

初めましての方は良かったらこちらもご覧ください☺️

 

nupiblog.hatenablog.com

 ーーーー目次ーーーー

ーーーーーーーーーー

目標 

昨日ツイッターフォロワーが1000人を超えました🎉

ありがとうございます!

実は今年になって自分も伸びよう!と意識を変えて活動を始めました!

元々は息抜き用のアカウントで、仕事も音楽なのでMix師もやるつもりなかったんです。

でもMIxを喜んでもらえて続けてく中、去年末に

「依頼者の作品をたくさんの人に聴いてもらう為には?」

と言うことを考え出して

「自分の影響力も重要」と言う結論に!

今年1月に独学で伸ばし方を勉強して2月実施!

そしたら一気に200名増えました!

こちらのブログもその一つ!

これからも歌ってみた初心者さんの役に立つ様な内容をお届けできる様に頑張ります!

なので引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです♫

 

因みに今年の目標としてあげたのは

Twitter 1500 人

YouTube 1000 人

 

です!

 

現在は

Twitter 1007人

YouTube 203人!

 

是非応援よろしくお願いいたします!

皆さんのお陰で力が湧きます✨

 

web radio

先日ありがたいことに

「歌以外の喋り声も聴きたい」

と言って頂きました!

キャスもたまにやるのですが

作業が順調な時は他のことしないで

没頭したい派なので、タイミングが難しい。。(申し訳ない

夜中3時とかやっても来てくれないでしょ?w

 

と言う訳で考えた末

YouTubeにWeb Radioとして投稿しようかなと!

頻度も内容も未確定ですが(大丈夫か?

とにかくやってみようと思います!

 

このブログでは書かない雑談的なこともしようかな!

*解説動画とは別にするつもりです

 

質問等のお便りも募集します☺️

このラジオでは歌みたに限らず

好きな食べ物とかも!

まぁ楽しんでやっていこうと思います!

 

と言う訳で『ぬぴラジ』

お楽しみに!

もちろんキャスもたまにやりますよ♫

 

楽くんの「ルマ」

昨日Mixをやらせて頂いた作品が公開になりました!

今回は楽くんです!

twitter.com

 

ツイートでも言いましたが

録音からやらせて頂きました!

楽くんは

イケメン、イケボ、上手い!

さらに偶然にも家が近く、うちのスタジオで録音!

ディレクションしながら楽しく録音させて頂いて

拘って録ったのでフルを聴いて欲しいです!

色々な楽くんを楽しめますよ☺️

*録音時の裏話とはラジオでしようかな!てか家近いからゲストで楽くん来てもらうかw

 

因みにオリジナル動画で

なんと!!!!!

 

僕もいますw

 

嬉しいですねーサプライズですよ!

これからも楽くんを応援していこうと思います♫

おすすめですよー!!


【歌ってみた】ルマ【楽】

 

依頼

Mix依頼はTwitterのDMからお問い合わせください!

いつでもお待ちしております♫

 

最後に 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

今回はお礼とご報告と紹介ということで

ゆったりな回となりました!

 

歌みた初心者さん向けの解説記事も書いてるので

良かったら読んでみてください!

おすすめ下に貼っておきます!

 

それでは良い一日をお過ごしください✨

以上、ヌーピー でした!

ヌーピー@エンドロール/歌うMIX師🎙🐈 🎩依頼はDMへ🙆‍♂️ (@nuuuupiiiii) | Twitter

 


Mix師が『rain stops, good-bye 』ワンコーラス歌ってみた【ヌーピー 】

 

おすすめ記事

 

nupiblog.hatenablog.com

 

 

nupiblog.hatenablog.com

 

 

nupiblog.hatenablog.com